演奏動画

同人作品情報

更新情報

since 2002.10.14

M3新作:吹奏楽曲集/ひだまり4期OP吹いてみた

今月末のM3で頒布する企画のサイトができましたー

「リコーダーで奏でる吹奏楽名曲集Vol.2」
http://mtrecorder.web.fc2.com/mtrcd-5.htm

合同サークルで、前にやった企画の第二弾です。
前回のM3で来場者アンケートを取ってみたところ、意外にも
吹奏楽曲を聴きたい!ということでこうなりました。

軽やかなマーチからノリノリのポップス系、じっくり聴かせる系など
バラエティーに富んだ内容となっています(好きな曲をやったら結果こうなっただけですが
また古くは1977年、最新は2012年の課題曲をやっており
幅広い年代にも対応しております!

演奏動画は徐々に上げていきますのでよろしくお願いしますー

秋アニメはじまりましたね。ということで私も一曲。
まってました!のひだまり4期です。
さらにかわいくなった宮ちゃん、髪の毛をモフモフしたくなるほどです(?

今期は夏の「ゆるゆり」や「じょしらく」のような日常系統のアニメが
あまり少ない気がしますが(「ゆるめいつ」も終わっちゃいましたし)、
良い作品に巡り合いたいなぁと思います。