演奏動画

同人作品情報

更新情報

since 2002.10.14

【M3新作】リコアニ90's

早いものでM3-2012春まで一週間ちょっとですね。
今回、合同サークルでは新作があります。
MTRの3人は同い年(同学年)なんですが、そんな所から子供の時に見てたアニメの話になり
生まれた企画となります。

90年代アニソンアレンジCD 「リコアニ90's」

1.夜の銀ギツネとタヌキ (かりあげクン)
2.不思議の国のスイートミント (魔法のエンジェルスイートミント)
3.Wind Climbing~風にあそばれて~ (魔法陣グルグル)
4.それでも明日はやってくる (NINKU -忍空-)
5.燃えろガリバーボーイ! (空想科学世界ガリバーボーイ)
6.dis- (無限のリヴァイアス)
7.プラチナ (カードキャプターさくら)
8.Driver's High (GTO)

詳細→ http://mtrecorder.web.fc2.com/mtrcd-4.htm

私は「かりあげクン」「グルグル」「CCさくら」を担当しました。
…それにしても、各自それぞれに思い入れがある曲を集めたところ
このような場合によっては王道から外れた?選曲になっていますが
少しでもピンとくる曲があるといいなと思います。

なお、当日はフリースペースということで前回同様
リコーダー3重奏を行う予定です。
鋭意準備中!ですので、お越しの際はぜひお立ち寄りくださいませませー