演奏動画

同人作品情報

更新情報

since 2002.10.14

【お知らせ】サイトリニューアルしました

「とらふえ屋」のサイトをリニューアルしました!

http://torafueya.net/
「とらふえ屋ドットネット」のドメインを取りました。
リンク貼られている方は、お手数ですが変更をお願いします。

今回のポイントとしては
・リコーダーについての情報を提供(…していく予定)
・書籍版『裏方の楽典』の内容を掲載
・もうすぐ10周年となる別サイト「吹奏楽お役立ちTips」を統合
・その他の企画にも対応できるようスペースを準備
となります。

出先でネットブック使い手軽に更新できるように
CMSを考えてましたが、導入にかかる知識習得・手間を考え
ドイツ生まれのJimdo(日本ではKDDI系列が提供)にしてみました。

融通が利かないところも無くはないですが、html直打ちもでき
まあまあかなと思います。なんといっても更新が手軽にできるのが魅力。
スマホにも対応してるのでPCが無い中高生にも見てもらえるかも?

本当に日記的な文章ならばブログでいいんでしょうけれど、
情報を体系的に整理して伝えるのであれば、こういう形がいいのかなと思います。

こんな感じで入れ物はできたので、ちょこちょこ更新していきたいですー

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。